KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.09.15

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

ひまわり日記

おおぞら&ひまわり

 

今年の夏祭りも盛り上がりました~[E:up]

Img_2339_2

夏祭りに向けて練習をしてきた炭坑節[E:note]

Img_2331_2

音楽が流れると自然と体が・・・ヽ(´▽`)/

Img_2330_2

一緒に踊れば楽しさ倍増(◎´∀`)ノ

 

Img_2405_2

さすがですね~(≧m≦)

Img_2377_2

豆絞りがよくお似合いです[E:heart]

Img_2409_2

なんといっても笑顔が一番 (≧∇≦)

Img_2361_2

何だかとっても嬉しそう[E:up]

ベランダのおキュウリ収穫しました (*゚▽゚)ノ

Img_2296_2

Img_2452_2
次々に色づくミニトマト[E:notes]

収穫するのが楽しみなんです(*^m^)

お料理教室いろいろ [E:eye]

Img_2284_2

ご利用者様のお宅から頂いた採れたてのゴーヤ

さっそくお料理しちゃいました[E:restaurant]

スライスしてから軽く塩で揉んで

マヨネーズで合えればゴーヤサラダの完成ですヽ(´▽`)/

ポテトチップスを砕いて入れるのがポイントです[E:flair]

Img_2313_2

今年も作りましたよ 「ずんだ」 (v^ー゜)ヤッタネ!!

男性陣も頑張りました[E:scissors]

Img_2318_2

均等に伸ばすのが大変ですね (^-^;

Img_2320_2

もちろんとっても美味しかったです[E:heart02]

            [E:cherry] ポンちゃんママ

よろしければこちらもご覧くださいませ[E:shine]

          ↓

      ひまわりのたね