KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.06.24

Category 大倉山保育園

地域交流保育~色水あそび~

気温が高くなり、じめっとする日も増えて来ましたね[E:sweat01]

大倉山保育園では先日、

地域の方をお迎えして3歳児クラスの子ども達と一緒に

色水あそびをしました!

当日は水遊び日和のいい天気でしたよ[E:sun]

Dscn0397

みんなで体操をしてから遊びました[E:note]

Dscn0354

色水の他に、氷・寒天も・・・!!

Dscn0349

Dscn0363

「冷たーい!」 「プルプルしてる!」と大喜びでした[E:happy01]

Dscn0395

また大倉山保育園に遊びに来てくださいね!

初めての方も是非、お待ちしております[E:tulip]

では、ごきげんよう。