KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.06.11

Category ホームレス自立支援関連事業

はまかぜパンフレット完成!!

 「はまかぜ」は2003年(平成15年)6月1日に開所しました。今年の6月で、15年目になります。丁度そのときに、印刷屋さんから「はまかぜ」のパンフレットが届きました。

 今さらといいますか、ようやく立派なパンフレットが出来ましたので、今後、ご来訪された方々にお配りしていきたいと思います。

 「はまかぜ」には見学にお越し頂ける方が非常に多くて、各地各方面から年間1,000名近くご来訪されます。飛び込みでお越し下さる方もいらっしゃいますので、軽く1,000名は超えるかと思います。

Photo

 みなさま、今後とも「はまかぜ」をよろしくお願い致します。

                             ブログ制作:いちはら