KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.04.19

Category 大倉山保育園

出会いの会

入園、進級おめでとうございます[E:shine]

4月3日に保育園のホールで、出会いの会がありました!

P4030690_3

出会いの会ではみんなで一緒に「チューリップ」や「春がきたんだ」を歌いました[E:note]

小さなお友達も手を叩いたり、体を揺らしたりしながら楽しんでいましたよ[E:wink]

P4030737

新しいお友達へめろん組さんから手作りメダルのプレゼント[E:heart01]

P4030731

たくさんのお友達を迎えて始まった保育園生活…!

大倉山保育園で楽しい思い出をたくさん作って行きましょう[E:happy01]

では、ごきげんよう[E:confident]