KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.03.02

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:第10回神奈川県特定施設研究大会に参加しました!

2月24日(金) 

23演題の中から選考された8事業所による演題発表の中に見事に選ばれたのです[E:happy02]

横浜市開港記念会館 講堂 で開催された今回の大会は、歴史的な建物と広さに圧倒

され、緊張感で押しつぶされそうな場所でした。

O0800060010348324410_2 Kodo012

本人の行動を制限しない支援者』という演題で、トップバッターとして堂々と発表しました[E:impact][E:run]

Dscn1375 Dscn1378

応援に行った私たちは、内輪だけではなく外へ出て、大きな会場で自分の力を発揮

したことに「すごいなぁ」と思うばかりでした。

意の中の蛙になってはいけませんねぇ。

私たちも外に出てもっと刺激を受けましょう!

特養:早見