KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.06.01

Category 老人福祉センター横浜市緑ほのぼの荘

緑ほのぼの荘だより第16号発行しました!

 緑ほのぼの荘では、利用者の方や地域の方向けに広報紙「緑ほのぼの荘だより」を年4回発行しております。

 今回の緑ほのぼの荘だよりでは、2月に行いました演芸大会・趣味の教室発表会や利用者の代表者の方々との利用者会議、利用者紹介コーナーなどがございます。

 なにか感想やこのような記事を載せてほしいなどございましたら、緑ほのぼの荘までお知らせください。

緑ほのぼの荘だより第16号1-2ページ「1612.pdf」をダウンロード

緑ほのぼの荘だより第16号3-4ページ「1634.pdf」をダウンロード

老人福祉センター横浜市緑ほのぼの荘 池澤