KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.05.29

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:いずみ野小学校運動会!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護支援専門員の吉田です。
紫陽花が所狭しと咲いているのを見かけます。
花は小さいものから、大きいもの。定番の色から珍しい色まで色々あって、とても綺麗ですね!
5月26日(土)いずみ野小学校の運動会に参観してきました!
3796f746de7a4dd7b9ee1200ccd288a0
爽やかな青空のもと、会場は歓声と熱気に包まれていました!
4a2266917f21477abe854de317c0e826
徒競走は大いに盛り上がりました!
Ca9b1614eadc4382a5edc16a676c4fae
たくさんの声援と、大きな拍手!
A9eae597945448828d3b52844c73fcd1
「前向きに めりはり 挨拶 いず美力」
→いずみ野小の年間スローガンだそうです!