KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.05.16

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記

 

~立てば芍薬 座れば牡丹

歩く姿は百合の花~

 

踊場前所長の森さんが今年も丹精込めて咲かせた

芍薬の花を届けてく下さいましたヽ(´▽`)/

本当に見事な芍薬ですshine

Img_3944

こんなに大輪のお花はバランスが難しいですね

Img_3941

長さはどれくらいにしましょうか?

Img_3953

ご覧くださいませ~~~[E:note]

Img_3952

何だか幸せな気分になりますね(*^m^)

Img_3954

美人の代名詞だそうですが・・・

Img_3958

[E:shine]お花もかすむ素敵な笑顔[E:shine]



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

 
 

素晴らしい芍薬のお花をありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 [E:#x1F422] ポンちゃんママ