KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.05.13

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:「コーヒーを楽しむ会」のお知らせ!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員の早見です。
本日は「母の日」。
普段は口うるさいし、面と向かって言うのは、少し気恥ずかしいですが、この日ぐらいは、感謝の気持ちを込めて「ありがとう!」と伝えたいものです。居なくなって、初めて分かる母親の大切さ。今日に限らず 普段から大事にしましょうね!
A6c7fb7ad8fd4080948367231be08ca8
ちなみに、父の日は6月17日(日)です(笑)
3e18975972fd47c1b286111f84ca798a
次回は6月22日(金)14:30〜16:00を予定しています。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。