KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.04.27

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:中庭ではツバメが飛び交っています!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員のオコナー典子です。
暖かい日が続いた今年の春は、季節が早送りで進んでいるように感じます。
8efb12aab8694331a7853df649b5a694
白寿荘の中庭では、可愛らしいお客様が来始めています!
60df4198e4eb41bf8520ab9ec9556a85
胸から腹部は、くっきりした白色で額とのどは暗赤色。
巣はまだ掛けていませんが、今年も子育てから巣立ちまでを、見せてくれたら嬉しいな!と思います。
375c097cf46c48b89168edb68cf8203f
Ba968898735f446780f2ad170cae3602
今来たと 顔を並べる つばめかな 一茶