KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.04.19

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:コーヒーを楽しむ会を開催しました!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員の早見です。
春も深まり、木々の緑が濃さを増してきたように感じられる今日この頃。ゴールデンウィークを目前に、そぞろな気持ちがしますが、皆様はいかがお過ごしですか?
Dcce48d36ef143a184da6a1fd5a8fbbc
9c056327f050483981114567044f925f
↓本日の豆は、「AGF マキシムマスタースペシャルブレンド」です!
日本人の嗜好に合わせ、苦味や酸味を抑えながら、焙煎をコントロール。コク:4、酸味:2、苦味:3のこだわりのスペシャルブレンドです。豊かなコクがひきたつ、すっきりとした味わいです。
A9481695c1bb4c12941bdeebd7bcb82f
「今日のは、ちょっと苦い!」と飲まれる方や、、、
816099dae2f241c7b33f770455ba6ae9
2階利用者の方が1階に降りて、「久し振りにね!」等、会話に花が咲いておりました。
0dc8fe59e64f4d3f8b86b7ecf06c4b1f
今回は、外の掲示板や泉区の広報誌のイベントカレンダーを見て、足を運んで下さった方がいらっしゃいました!本当にありがとうございます!
さて、次回は趣向を変えて、こちらを予定として考えています!
939f854d99ca4e028833d3ccc1eece07
どうぞお楽しみに!