KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.04.05

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム
 4月に入ったばかりですが、すでに初夏の陽気ですね。数日前に雪が降ったとは思えません。
もうご挨拶は「水分を十分に摂り、脱水・熱中症にお気を付け下さい」でしょうか[E:coldsweats01]
という事であわてて[E:sweat01]お花見に出かけました[E:cherryblossom]

Img_0074_2  Img_0062_2

Img_0124_2  P1020688

Img_0094_3   Img_0059_2

お花見初日はすでに満開・・桜を求めていろいろな所に行きました。

和泉川・弥生台駅周辺・千本桜etc…

 

Img_0103  Img_0083

Img_0164  P1020692

P1020703_3   P1020700_3

暑い日が多かったので、歩いた後の冷たく甘~いスイーツが美味しかったですね[E:heart04]

大きなパフェもしっかりお腹へ収まりました[E:sign03]

                                 踊場デイサービス なつみかん[E:cat]