KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.04.02

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:終活講座「終の棲家の選択〜老人ホームの入所と条件について〜」に発表してきました!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員の鈴木(恵)です。
施設の廊下に桜が舞い込んできました!
桜も間もなく、見納めになりそうですね。
3/30(金)横浜市緑区にある「老人福祉センター横浜市緑ほのぼの荘」に行ってきました!
75f4cc6c8cfc436a9fb4bcb5d29ad54b
9badeb842fa5497a9150a0ef4b71acfd
終の棲家としての特養とは?
4c9d0dc2c947443f84af934bf0db1a3a
Cf596bec33ab4532b72440578d513c58
特養はどんな施設なのか?
3ba6aff3a3304041a5c27de43de442aa
特養白寿荘における取り組みについて、発表させて頂きました!
0e4a145fda1348f2ba8f6dcaa7e566e7
施設内見学も随時行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
☎︎045-803-6457
ご清聴ありがとうございました!