KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.03.31

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:施設内でのマスク着用解除のお知らせ!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 施設長の工藤です。
気がつけば週末は、もう新年度になりますね!
今朝はやや雲はありながら、穏やかな春の陽射しが心地よいです。
2afc21621db74d99aac0a70c83bc4032
昨年10月よりインフルエンザ等の感染予防のため、マスク着用をお願いしてまいりましたが、皆様のご協力のおかげで、施設内にてインフルエンザの蔓延もなく、過ごすことが出来ましたこと、御礼申し上げます。
横浜市泉区のインフルエンザ流行発生警報継続基準値が10を下回りましたので、本日3月31日で、マスク着用は解除とさせていただきます。
なお、感染対策として、手洗い等については引き続きのご協力をお願い致します。