KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.03.27

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記
いよいよですよ~~[E:note]

 

 

3月25日からお花見スタートしました (*゚▽゚)ノ

Img_3724_2

今年の桜はあっという間に咲きましたね ヽ(´▽`)/

Img_3727_2

上着を着ているのが暑いくらい (^-^; 

Img_3713_2

Img_3758

素敵にポーズを決めてハイチーズ[E:heart04]
Img_3728
Img_3732
拾い集めた桜をお水に浮かべてみたら・・・
Img_3741
甘ーい香りが漂っています (*≧m≦*)
Img_3705
春爛漫♪
指先のおしゃれを楽しみましょうか?
おしゃべりをしながらゆったりと
素敵な時間が流れました・・・
Img_3747
皆さんと植えたチューリップの球根
あまり背丈は伸びませんでしたが咲き始めました♪
     [E:#x1F422] ポンちゃんママ