KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.03.14

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場パソコン倶楽部

踊場パソコン倶楽部

第1回親睦会開催しました~ヽ(´▽`)/

5

こちら私たち生徒のパソコンスキルアップのため

いつもご尽力くださる先生の生田所長です (v^ー゜)

4

手書きのプレートに一同感動 (。>0<。)

1_2

お客様ハートをほんわか温める

これは私たちの仕事にも大切な事[E:heart02]

お店のスタッフさんのおもてなしにも学ぶ事がたくさんです[E:shine]

7

そして 職種も様々踊場パソコン倶楽部のメンバー[E:note]

2

たとえ親子ほどに年の差があろうとも…

まったく 問題なし ♪(o ̄∇ ̄)/

他職種連携 チームワークはバッチリです[E:scissors] 

とっても楽しい時間をありがとうございました[E:heart04]

  [E:cherry] ポンちゃんママ