KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.03.09

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス ひまわり日記
久しぶりのお針子です [E:heart04]
ボックスティッシュケース作り始めました 
(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_3621

糸通しだってご自分でこの通り ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_3618

どうぞこの針目をご覧くださいませ~~~[E:shine][E:shine]

Img_3609

「母がこういうの得意でね」

懐かしい記憶がよみがえり昔話にも花が咲きました ヽ(´▽`)/

Img_3606

気分転換には窓の外をご覧くださいませ~~~[E:note]

Img_3557

踊場の園芸担当さんすごいです (゚▽゚*)
季節の花がお部屋からも眺められる様に工夫されています[E:heart02]
 [E:cherry] ポンちゃんママ