KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.03.05

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス ひまわり日記

そうだ

御霊神社にいこう[E:sign01]

3月3・4日と早咲きの桜散策に出かけてきました(◎´∀`)ノ

春の日差しがポカポカでとってもいいお天気[E:note]

Img_3568

Img_3584

御霊神社は今年初詣にも来ましたが

春の景色はまた違いますね (*゚▽゚)ノ

Img_3591

人慣れしている様で錦鯉のほうから寄ってきます (゚▽゚*)

Img_3577

もっとこうしておしゃべりをしていた~い (*≧m≦*)

Img_3570

梅の花もきれいです[E:shine]

Img_3565

Img_3600

領家の遊水地はほらこの通り・・・

思いっきり春を満喫しました ヽ(´▽`)/

[E:cherry] ポンちゃんママ