KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.02.27

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス ひまわり日記
中田小学校
4年2組の皆さんとの交流会[E:shine]
 
元気いっぱいのダンスや演劇の発表に
 
皆さん身を乗り出してニコニコでした (◎´∀`)ノ
Img_3506
一緒に折り紙をしたり[E:note]

Img_3502

手作りのすごろくゲームや塗り絵も持ってきてくれました [E:happy01]

 

Img_3501

とにかく皆さんとっても嬉しそうヽ(´▽`)/

 

Img_3499

皆さんありがとうございました[E:heart01]

どうぞまた遊びに来て下さ~い (≧∇≦)

[E:cherry] ポンちゃんママ