KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.02.26

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス ひまわり日記

 

2月も残りわずかとなりました

金の生る木

花が咲いているのは初めて見ましたヽ(´▽`)/

珍しいそうですね

朝のティータイムはお花を眺めながらのんびりタイムです♪

Img_3408

ひまわり神社完成[E:happy01]

Img_3339

皆さんそれぞれ

可愛らしい絵馬に今年の抱負を書き入れて頂いて (゚▽゚*)

年末にまた振り返りが出来ればと思います[E:shine]

Img_3331

 

2月22日は猫祭り[E:note]

Img_3344

3階で行われたイベントに参加してきました(*^m^)

Img_3439

皆さんが作っているのはバンクーバーパズルです(o^-^o)

Img_3444

お好きな色を塗って頂くと・・・

こんなに可愛らしい猫ちゃんパズルの完成!

Img_3452

ひな祭りに向けた作品もたくさん作っていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Img_3457

同じ工程で進めても作る人によって様々です[E:flair]

Img_3379

ひまわりのお部屋はすっかり春模様です(◎´∀`)ノ

 

Img_3380

Img_3453

皆さんご自身の作品に大満足です[E:happy01]

Img_3478

たくさんの感動と勇気をありがとう[E:sign01]

[E:cherry] ポンちゃんママ