KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.02.22

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:いずみ野中学の生徒さんが、やって来ました!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 主任介護員の伊藤です。
2月も残りわずかとなり、白寿荘のあちらこちらで、春を感じられるようになってきました。
しかしながら、喜んでばかりもいられません!花咲く春を感じ始めたということは、花粉の驚異も近づいているということなので、油断できませんね。
本日は16:00〜16:45まで、いずみ野中学1年生の吹奏楽部の5名の方が、ボランティアに来てくれました!車椅子清掃を手伝ってくれました!
Fa6f80c243514996a321896da58e1dc0
いずみ野中学の生徒さんは、毎月第4(木)に白寿荘に来てくれています。
次代を担う子どもたちを、地域で育むことを目的とし、今後も、連携した地域活性化のための取組を進めてまいります!
A7a9d16009cc4f96a4edde29542c19f7
いずみ野中学の皆さん、ボランティアのご感想がございましたら、当ブログのコメント欄に書き込み下さいね!