KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.01.31

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

【速報】おどりばねこまつり2018:藤田くん来る~

前回のブログで『おどりばねこまつり2018』開催についてお知らせしましたが、なんとFMヨコハマから取材依頼来ました!!

番組は、「はぁ~い藤田で~す」でおなじみ藤田くんの街角リポートが、来週2月8日(木)踊場に。

ケアプラザには10時頃に来る予定です。
さぁラジオを今からエイティフォーポイントセブン(84.7MHz)に合わせましょう。

どうしよう何着て来よう?(ラジオだけど)
お気に入りのタンクトップで出迎えたら、藤田くん広背筋褒めてくれるかな。
藤田くん何色が好きかな?
藤田くん、貫禄あったら、藤田さんかな……いやいやいやいや。
藤田くん以上の「藤田くん」はいないわけだし。

20180131144846734_0001

おどりばねこまつりも含めて、この中田白百合地区のみなさんがこの地域をもっともっと好きになるための仕組みを着々と進めています。

ご期待ください。

地域交流:葛西