KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.01.24

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:4年振りの大雪!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 施設長の工藤です。
2018(平成30)年1月22日、4年ぶりの大雪が横浜市内に降り注ぎました!大雪警報が発令し、多くの交通機関の乱れをもたらしましたが、皆さんは大丈夫でしたか?
F89973507c2f4148b50f487f7c22847a
Abd458c757a4409bb9fd9c3e239db280
横浜地方気象台によれば、24日以降は最低気温が氷点下になる日が続くなど、冷え込みが増す模様です。
路面の状態に加えて、積雪が残る地域では体感気温も下がるそうなので、防寒対策にも十分注意を払ってお過ごし下さいね。
97d693815c6d486a9bf7bfa503974624