KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.12.12

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

おどりばパソコン倶楽部忘年会

おどりばパソコン倶楽部忘年会

看護師さん二人の手料理を始め

差し入れの飲み物や食べ物がたくさ~~~んヽ(´▽`)/

Img_1531

はいはい皆さ~ん まだまだ表情がお硬いですよ

Img_1530
ご覧くださいませこの御馳走  (*≧m≦*) 

年末ですのでね

残念ながら都合により欠席の方もいらして…残念

心配しましたが

Img_1532

写真を撮るのも忘れ、時の過ぎるのも忘れ (;´д`)トホホ…

唄って踊って? 

花嫁修業応援タイムありヽ(´▽`)/

楽しい時間が過ぎました[E:note]

音楽に精通した生田所長を始め、DJ直江さんの進行により

お互いをもっと深く知るために

お気に入りのアーティストや曲を紹介して共有したり (*≧m≦*)

新しい発見が盛りだくさんでした Σ(`0´*)

どうぞ来年もよろしくお願い致しま~~す[E:heart02]

[E:#x1F422] ポンちゃんママ