KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.11.27

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:「お花を楽しむ会」を開催!

特別養護老人ホーム白寿荘 介護員のオコナー典子です。
紅葉が見頃を迎えています!
通りのあちこちで、黄色と赤の千両の実が鮮やかです。
11/17(土)午前、岸下先生による「お花を楽しむ会」を開催しました!
見学者の方も含めて、9名の方が出席されました。
85489af46bdf4dcab200eef14e7a5e03
本日はスターチス、ストック、バラ、デンファレ、キク、カーネーションを使いました!
A9824500b50541d59a84e2fbc8f9797e
出来るだけ、ご自身でハサミを使い、生けて貰いました。
B6cf39e193a3458f895fefabd7553bd4
皆さん、とても素敵な笑顔を浮かべていました!
次回は12月15日(土)午前を予定しております。