KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.11.22

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:「紅葉を見に行こうよ〜!」ツアーを開催!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員の早見です。
本日11月22日は「いい夫婦の日」!
夫婦は「ふうふ」なので、上から読んでも下から読んでも「ふうふ」です。つまり、どちらが上でも下でも無く、平等でお互い様です。持ちつ持たれつ、互いに感謝し合い、尊重し合う事が大切ですね。
11/15(木)14:30〜15:30 中田中央公園に紅葉を見に行きました!
4b457916e47c489ebd6420cb0a65df19
とても天気が良く、暖かい日!
E1cb13b5b15d428a9400b6e675a3a201
赤く色づく木々を見ながら、「久し振りに外に出た!」と喜ばれていました。
Ea2d9a22725c49aa901dd0b9ce6e2cec
管理棟で、お茶を飲んで帰りました!
B7a9bef56ccc4b988564fcbb5d31b063
静かで、いい公園だったと話されていました!
D69ded04dccf4a939a1e150a936a182d