KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.11.05

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:和泉北部連合女性部「第8回 歌声の午後」のお知らせ!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 施設長の工藤です。
太陽の日照時間が、だいぶ短くなっているような気がします。
夕方5時は、外に出たら、もう真っ暗です!こんな時、すごくショックなんですよねぇ。
4ecb18d0970a4ad1ac0cd8f215eb139a
和泉北部連合女性部が主催する「歌声の午後」が、今年も開催されます。
昔懐かしい小学唱歌やラジオ歌謡、戦後流行った歌謡曲等を披露して頂ける予定です。
お時間のある方は、是非お待ちしております!