KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.06.27

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

「泉区ボランティアセンター通信 かわら版〜初夏〜」に掲載されました!

皆さんこんにちは!

介護員 主任の伊藤です。

 

今年は祝日の変更が多く、来月は特に要注意です!

「海の日」や「スポーツの日」 などの変更が決定する前に印刷されたカレンダーが多いようで、お手元のカレンダーや手帳に反映されていない可能性があります。 7月は19日が平日、22日と23日が祝日ですので、気を付けて下さいね!

 

「横浜市泉区社会福祉協議会 泉区ボランティアセンター」6月発行の広報誌に、当施設の活動(クラ団子の皆さんによる演奏会)が紹介されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動におきましては、多くの事業所が休止及び中止の選択を行う中で、施設のパフォーマンスを維持しながら、賛同と協賛を頂く形となりました。

横浜市泉区社会福祉協議会の皆様、ご協力ありがとうございました。

地域貢献の価値を今後も更に高めたいと思っております。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。