KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.10.26

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:「お花を楽しむ会」を開催!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員のオコナー典子です。
田んぼでは稲が黄金色になり、頭を垂れています。
新米が食べられる日も、近くなってきましたね!
10/20(土)10時〜「お花を楽しむ会」を開催しました!
985a00d977f3430bbaabfbebf27ae35d
本日も季節のお花を準備して、思い思いに活けて頂いています。
バランスをとりながら飾るので、なかなか難しいのですが、皆さん上手に生けています!完成した作品をご覧になって下さい!
5e49c54c5f0c4d76b1f9ebef17b9187c
12287bad055e428bb009e33480270d53
15c557d7e09e40edbffcdf2b3e894348
4d34683dbfa34e85ae3a26e876336527
5670e0ee96c442e79413e37937f4f586
9be08abe10aa4783ad1330ec6ab03d48
次回は11月17日(土)10時〜予定しております。
どうぞお楽しみに!