KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.04.07

Category 養護老人ホーム白寿荘

花見会を開きました!

養護では4月3日(土)に隣接する、いずみ台公園において花見会を開きました[E:cherryblossom]

当日は利用者及びご家族、OB、職員、そして日頃より当施設への多大なご支援を

いただいている横浜国際婦人会・横浜旭ライオンズクラブの皆様をはじめ、地域の

方々、総勢160名が満開な桜の木の下で宴を楽しみました[E:bottle]

お天気にも恵まれ、皆さん賑やかな時間を過ごされていました[E:sun]

   Photo

  

    Photo_3