KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.10.24

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり
 寒暖の差が激しい季節です、着る物に困りますね。
重ね着で調整しましょう!空気が乾いて風邪が流行りだしています
くれぐれもご注意下さいm(_ _)m[E:maple]
〈踊場大運動会[E:flag]〉
 今年も盛り上がりました、おおぞら・ひまわり合同大運動会!
応援合戦、玉入れ、仮装リレー[E:sign01]
普段穏やかな方々も対戦になると熱が入ります[E:punch][E:shine]
Img_1032 Img_1024
Img_1034_2 Img_1087
紅組ガンバレ~[E:sign01]                白組ファイト~[E:sign01]
Img_1098 Img_1181
職員による仮装リレー、ご利用者さまもお手伝い。衣装を持ってもらいました!
まんざらでもないご様子[E:happy01]
そして・・こうなった
Img_1061
Img_1251
楽しんで頂けて何よりです[E:coldsweats01]職員も楽しんでるぅ[E:sign02]



Img_1269_3
                 お疲れさまでした[E:note][E:note]
                           踊場デイサービス なつみかん[E:cat]