KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.04.06

Category 新山下二丁目保育所

入園・進級を祝う会

[E:tulip]入園・進級を祝う会を行いました[E:tulip]

Img_01521

多目的ホールで、入園・進級式[E:cherryblossom]

5歳児(くじら組)の子が、始めのことばと終わりのことばを言いました!!

Img_01602

入園したお友だちは保護者と一緒に参加しました。担任からメダルをもらってニッコリ[E:wink]

Img_01633

在園児もメダルをもらい進級した実感を味わうのでした[E:happy02]

Img_01784

みんなで手遊びや歌をうたいました[E:note]

なごやかに入園・進級を祝う会を終えました[E:happy01]

ひとりひとりの心にピッタリ沿った保育で子どもたちとの信頼を築いていきたいと思います[E:confident]