KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.04.03

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

桜咲く、、今日満開です。

123123

今日は、天気も良く絶好のお花見日よりでした。皆さんはお花見には行かれましたか?

施設のそばの環状4号線は、桜並木になっており送迎時間帯には大渋滞でしたが、利用者の皆様は、車に乗ったまま桜を長く見られると喜んでいました。

夜には、夜桜見物なんてのも良いですね!でも、車を運転される方は、桜の美しい姿に気をとられることなく安全運転でお花見にお出かけください。

123124_2

両側にあるサクラの枝は桜のトンネルを作ります。ほぼ直線の幹線道路は約3キロ続きますので、お近くにお寄りの際は少し回り道を楽しんでください。

123125

1枚目の写真は、JR十日市場駅そば。

2枚目の写真は、緑区霧が丘。

3枚目の写真は、緑区十日市場町の遊水地前

すべて環状4号線沿いの桜並木です。

写真は、デイサービスの運転手さんが取ってきてくれました。