KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.05.14

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

白百合台あやめ会の送迎サポートを行いました!

皆さんこんにちは!

介護員 主任の伊藤です。

 

5月も半ばにさしかかり、夏日を記録する地域も増えてきましたね!

汗ばむほど暖かな天候に恵まれています。水分をこまめに摂り、体調管理に注意しましょう。

 

本日5/14/10:30~12:30白百合台あやめ会の送迎サポートを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白百合台あやめ会とは、「しらゆり地区のシニアクラブ」で、毎月第2金曜に「しらゆり集会場と利用者の自宅およびバスストップの往復」を踊場地域ケアプラザと当施設が担っています。

※コロナ禍につき、今回は昨年12月以来の開催になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の送迎対象者は9名。

※乗降時の見守り等については基本的に添乗員がつき行います。

当施設からはハイエースとバネットの2台が活躍しました!