KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.09.10

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記

ひまわりのタペストリー

ひまわりのお花が次々と完成[E:note]

やっぱりやってみたくなりましたヽ(´▽`)/

お花に囲まれて記念撮影[E:heart04]

一部ご紹介コーナー

Img_4655
自然と笑顔がこぼれますね[E:up]

Img_4664

Img_4656

Img_4661

作品紹介

コスモスのお花もたくさん完成しました (・∀・)イイ!

秋の気配が漂っていますね

Img_4676

それではついに公開

ひまわりのタペストりーです (◎´∀`)ノ

先ずは2階エレベーター前↓

Img_4679
ひまわりのお部屋もこんな感じです[E:shine]

Img_4682

切ったり、折ったり、丸めたり、

1本1本ご利用者様の手作りです[E:shine]

Img_4681

記念撮影舞台裏・・・ 

Img_4668

                 [E:#x1F422] ポンちゃんママ