KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.09.09

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記

ベランダのミニトマト

今年もたくさん収穫できましたヽ(´▽`)/

湯むきして昼食のメニューに添えてみたり・・・

お写真の無いのが残念

ご利用者様からの感想は「酸味の中に甘さがある」

なんとも深い味わいでした[E:heart04]

さてさて

最近のご様子です(◎´∀`)ノ

ひまわりのタペストリー作成

手作業もおしゃべりをしながら楽しんでいます[E:note]

Img_4388

Img_4391

Img_4397
仕上がりに大満足[E:shine]

ニコニコですね~~~

Img_4618

Img_4446

コスモスの花もどんどん仕上がっていますヽ(´▽`)/

Img_4567

男性陣はものすごい集中力です[E:up]

Img_4675

脳トレもみんなで相談すれば心強し (v^ー゜)

Img_4640_2
お次は~

的を狙って~真剣に・・・

Img_4643
何だかいい結果が出たようですね

お顔に書いてありますよ~ (*≧m≦*)

Img_4644

来週は敬老週間が始まります[E:note]

体調不良でのお休みの無いようにお気を付けください

            [E:#x1F422] ポンちゃんママ