KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.09.06

Category ホームレス自立支援関連事業

ハマロード・サポーター表彰式(はまかぜ)

 去る8月27日(月)の午後、南区公会堂にて横浜市土木事務所・道路局主催のハマロードサポーター表彰式が盛大に行われました。

Photo
 「はまかぜ」は、「ことぶき花いっぱい運動サポーターの会」に久保田施設長をはじめ、寿町内の美化活動に参加しており、その代表として寿地区自治会の佐藤さん、寿アルクの加藤施設長、市原の3名で出席して来ました。市内の美化に、日々、取り組まれている105団体が、それぞれ副市長から感謝状を授与されました。

Photo_5

 表彰式には、市内18ケ所の区長も出席されています。

Photo_3 感謝状については、寿アルクの加藤施設長が代表で授与しました。副市長をはじめとする方々と記念撮影です。加藤施設長は2列目:左から5人目です。

Photo_4

 頂いたとても立派な感謝状はこちらです。これからも、寿町の美化に努めて参りたいと思います。

                                           ブログ制作:いちはら