KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.08.31

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記
早いもので8月も今日が最後 ^^;
まだまだ暑い日が続いていますが
少しづつ秋の気配も近づいていますね[E:maple]
前回に続き夏祭りの写真を追加させて頂きま~す[E:note]
夏祭り続編
抽選会で大当たり~~~

Img_4588

何だかとっても嬉しそうです[E:heart04]

Img_4603

大勢の皆さんの前でちょっと緊張気味?

Img_4633

Img_4632

踊って踊って~[E:note] 盆踊り編

Img_4582

浴衣姿の美女・・・?

Img_4579

ハッピ姿が決まってますねヽ(´▽`)/

Img_4596

ニッコニコですねぇ~~~

Img_4623

ご家族様もご参加下さり賑やかです[E:note]

Img_4568

9月もお楽しみが盛り沢山!
どうぞお楽しみに~~~(*≧m≦*)

[E:cherry] ポンちゃんママ