KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.08.24

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記

今年も夏祭り盛り上がっていま~す[E:note][E:note]

大きなイベントは

おおぞらルームの皆さんと一緒ですヽ(´▽`)/

いよいよ明日が最終日

素敵な笑顔をたくさんお届けしますね(◎´∀`)ノ

Img_4620

Img_4483

Img_4512

Img_4516

Img_4526

もちろん盆踊りは炭坑節[E:note]

Img_4529
しなやかな動きにビックリ (゚▽゚*)

Img_4555

Img_4576

Img_4531_2

Img_4534

ゲームコーナーで全力投球

Img_0682

Img_4561

Img_4539

可愛らしい双子ちゃんもお手伝い(v^ー゜)

Img_4535

お祭りときたら焼きそばですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_4540

Img_4574
出ました! このスマイル見て下さい[E:heart04]

Img_4585

今年の夏も思いっきり楽しみました ヽ(´▽`)/

     [E:#x1F422] ポンちゃんママ