KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.08.02

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:花火の祭典!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 介護員の長岡です。
夏の夜は盆踊りや花火など、楽しいイベントが盛りだくさん!
本日は、毎年恒例の花火観賞を楽しみました。
4834c66016cf43458848b0be1dfc2b79
会場となっているのは、白寿荘屋上と医務室!?
◯◯◯幼稚園から上がる花火を、楽しませて頂きます!
A95af16fe9ba4c26a638235260733ed4
幼稚園がある北側風景を、一望できる場所です!せっかくの花火ですし、綺麗に見える場所で観賞したいですよね!
0d8a3022ae104c809c0a5b82dcc520e1
夜7時半、いよいよ花火がスタート! 
C8ff58cbe352496ea0f6b39beed65d94
まさに、望んでいたベストポジション!
924244f94744422393214995bed3c6d4
一緒に語り合いながら、花火を眺めました!
166f743d9b1c4683b89bac1bea07dec6
大規模な会場では決して経験することのできない、アットホームな雰囲気があって、大満足の夜でした!
34d4f13c910b485c8448bdbe1bba62bb
沢山の方からご協力頂き、無事に開催の運びとなりました。
◯◯◯幼稚園と、ご支援頂いた皆さんに、心より感謝申し上げます!