KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.07.22

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:「第39回 いずみ野夏まつり」いよいよ始まります!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 施設長の工藤です。
厳しい暑さを感じながらも、子供の頃は海や川で遊んだり、お祭りに出かけたりと、楽しんでいたことが思い出されます。しかしながら、この夏は体温を超えるような暑さです。熱中症には最大限の警戒をして下さいね。
57a675bc2acb4d6a9822d0f792583015
今年も7月21日(土)・22日(日)の両日に、養護・特養白寿荘として、出店します!
7/21(土) 17:00~21:00 「当てクジ」
7/22(日) 17:00~20:00 スポーツ推進委員等の方に混じり、「フランクフルト」と「かき氷」を販売
↓早朝から、皆で会場の設営をしました!
C96fed971248400cb6ad0051b2131ec2
8692d2280e2d4953851df34655f58af0
準備万端ですっ!
429953dbbeed4355824f7451274f53bf
白寿荘からは、徒歩で約5分程。
近くに訪れた際は、ぜひ足を運んでみて下さい。お待ちしています!