KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.07.09

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記
七夕はいかがお過ごしでしたか?
お昼に七夕メニューの御馳走を頂いて
午後は演芸ボランティアさんと楽しい時間を過ごしました(◎´∀`)ノ
笹飾りもたくさん作りましたよ[E:scissors]

Img_4297

Img_4298

上のほうはやはり男性にお願いしま~すヽ(´▽`)/

Img_4302

素敵な飾りがあっという間に出来ましたね[E:note]

Img_4311

じゃじゃぁ~~~ん!!!

なんときらびやか[E:shine]
平塚の七夕祭りにも負けてませんね

Img_4334

ポンちゃんも見て下さい ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_4328

動物虐待?

いえいえ

ご利用者様が キャーキャー[E:heart02]
「かわいい~~~」って喜んで下さいましたものね

Img_4321
今年も楽しい七夕を過ごす事が出来ました (v^ー゜)ヤッタネ!!
      [E:#x1F422] ポンちゃんママ