KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.08.25

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

 暑い日が続きますね[E:#x2600][E:#x1F4A6]
体調を崩されていませんか?

踊場も暑ーい夏を送っております!

〈夏祭り〉

多くの方に参加して頂きたく、お盆の時期を避け

8月18日から一週間夏祭りが開催されました。

Img_2749 Img_2754

お神輿、盆踊り「炭坑節」に「ズンドコ節」(きよしです ^^)

Img_2777 Img_2736

本日の担ぎ手さん。勇ましい中に紅一点[E:#x2757] 縁日も童心に戻って楽しみました[E:#x1F603]

Img_2767 Img_2769

Img_2815 Img_2822

大抽選会も大盛り上がり(^^)/ おめでとうございます[E:#x2728]

Img_2771  Img_2773_20190825110601

今年のおやつは焼きそばにアイスクリーム[E:#x1F378] アイスクリーム屋さん頑張りました[E:#x1F495]

               踊場デイサービス なつみかん[E:#x1F431]