KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.08.24

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 ファイナル!

 

笑顔いっぱいの担ぎ手紹介[E:#x266A]

Img_6409 Img_6406

とにかく楽しそうですよね(^_-)-[E:#x2606]                  ↓ものすごい速さで椅子を運ぶ人

Img_6418 Img_6423

並びました並びました(^^)/ お祭りの後だってパワー全開

おおぞらの皆さんと揃ってゲームターイム!

Img_6429 Img_6425

楽しい時間はあっという間ですね

何だか寂しいようですが…大丈夫!来月もお楽しみ一杯です(^^[E:#x266A]

 

       [E:#x1F422] ポンちゃんママ