KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.06.07

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

こんにちは!

今日はじと~っとした陽気です[E:#x1F4A7]アジサイも色づき始め

いよいよ入梅の時期と感じますね。

〈フラワーアレンジメント[E:#x2728]〉

毎年大変好評で恒例のフラワーアレンジメント!

今年は今年らしい作品になりました(^^[E:#x266A]

Img_2294_2 Img_2297

Img_2316 Img_2333

Img_2327 Img_2291

真剣な眼差しです[E:#x2728]
男性も女性も繊細で素敵に仕上がりました!

地元のお花屋さんが一週間一日約40束ほど、ひとつずつ花束にして配達して下さいました。

ご協力感謝です(人”▽`)ありがとうございます

                    

                    踊場デイサービス なつみかん[E:#x1F431]