KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.05.12

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:アロマハンドセラピーで、心と身体が繋がります!

皆さんこんにちは!

介護員の新山です。

 

本日5/12は「母の日」。
本来は「毎日が母の日」くらいに、日頃から感謝の気持ちを伝えたい所ですが、少々、照れくさいこともあります!

 

1038a49f14cc4fd995a08d2237af9402

 

5/8/14:00〜15:00 集会室において、「アロマハンドセラピー」が行われました!

1fecb143083a486882137ac0e73148c1

1人10分程、手〜前腕にかけて、マッサージして頂きました!

4d977b9986904b3483fc22759f180928

 

施術後はハーブティーをご馳走になりました!

5d6d80070ad34dbabb51d78eeb03f467

 

「気持ち良くて眠くなっちゃう!」「またやりたい!」と笑顔が見られました!

 

次回は6/12/14:00〜を予定しております。