KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.05.01

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

 こんにちは。いよいよ令和時代のスタートです!

平成はいろいろな出来事やたくさんの出会いがありました[E:#x1F3B5]
令和ではどんな時代になるのでしょう、楽しみですね[E:#x2728]

車窓から[E:#x1F4A0]

今年の桜は送迎の車の中から眺めました。

Img_2155 Img_2140

Img_2135 Img_2137

開花してから寒い日が続き、満開になるまで長い間桜の花を楽しむ事が出来ました。

 

消臭剤作り[E:#x2665]

保冷剤を使ってオリジナル消臭剤を作りました。

保冷剤の中身を出して絵の具で色を付け、香りの玉を入れます!

Img_2103_1 Img_2100_1

Img_2105 Img_2111_1

ん~、いい香り[E:#x1F3B5]
涼しげで綺麗に出来ましたね。

 

 

 

 

 

 

Img_2116 Img_2118

皆さまと一緒に歴史的瞬間、見届けました[E:#x2728]

         踊場デイサービス なつみかん[E:#x1F431]