KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.03.01

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記

早いもので3月

本日の朝のティータイムは・・・

Img_5493

手作りの三方に入れたひなあられです[E:note]

Img_5496
使用しているランチョンマットはご利用者様の手作りです[E:heart02]

Img_5498
三方は折り紙で作って頂きました (*≧m≦*)

Img_5511

Img_5500
何だかうれしそうですね[E:notes]

Img_5502
色とりどりに完成しました ( ̄ー ̄)ニヤリー

Img_5507
ひな祭りのごちそう[E:note]いただきま~す(*゚▽゚)ノ

Img_5509
思い出しカードで脳トレ中  (*^m^)


気温の変化にまだまだ油断できませんね

体調管理にお気を付けください  [E:#x1F422] ポンちゃんママ