KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.02.19

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:「和泉北部連合地区社協」食事会に出席しました!

皆さんこんにちは!
特別養護老人ホーム白寿荘 施設長の工藤です。
本日2/19は「雨水」(うすい)の日です。
「雨水」とは、二十四節季で「降るものが雪から雨に変わる頃」を意味しています。暦の上では、段々と春に近づいていますね。
2/11/11:45〜14:00 「和泉北部連合地区社協」食事会に出席しました。
966ef40161704c51a58872b001c5aa66
お弁当とお茶が振る舞わられ、M4(メンバーの名前に全てMが付く)の皆さんによる、マンドリン、太鼓、ベース演奏を楽しみました!
F185b9f672854710a26692c199f7c3a3
マンドリンの音色が実に爽やかでした!
Cb0bc3309a9740edb1a3d496130ddd97