KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.02.07

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記

春うらら

昨年植えたチューリップの球根

可愛らしい芽をたくさん出してくれました (≧∇≦)

Img_5357

眺めるだけで何だか幸せな気分になりますね~

Img_5356

Img_5360
折り紙でチューリップのお花をたくさん作りましたヽ(´▽`)/

Img_5376

Img_5359

わかりますか?

福寿草の小さな芽

うれしいわ~[E:note]

Img_5364

お鍋週間は大きなお鍋に大興奮∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_5369

ハンドケアでスキンシップ[E:heart04]

Img_5371

加湿の為のタオル干し

いつもお手伝いしてくださいます(◎´∀`)ノ

Img_5381

一緒に唄いましょうか?

もちろん春の歌をね ( ̄ー ̄)ニヤリ

   [E:#x1F422] ポンちゃんママ